RISE & REALIZE EP.26感想

youtu.be

EP.26

見ましたか。RIIZING DAYのVCR(見れてない)の撮影らしいですが、こだわりの撮影風景でした。監督さん(?)曰く「自然な少年美」とのことでしたが、ウォンビン、ソヒが出て来た時点でとても・・・小学生みたいでした。

あとウンソクさんめちゃ美貌でした・・・。ウンソクさんみたいになってSM立ちしてみたい。

アントン(推し)、段々テミンちゃんに似てきた気がします。

ウォンビンのお腹にアントンが頭を載せるシーンがありましたね。「かゆい」って言われてましたがくすぐったいの間違いなのか、ふわっふわの髪のせいなのでしょうか。

「甘々甘々甘くて甘い栗ようかん」→?タロとソンチャンの言葉遊びのように見えて韓国語を教えてくれるソンチャン・・・!面倒見が良くて優しい。

ソンチャンが書いた無意識の自画像、怖い(笑)。絵を描いているところは圧倒的王子様なんですけどね・・・

アンタロが向かい合うシーンのシルエットが印象的でした。

何度も言うけど、全落ちでファンコン見れてないんですよね・・・。SM TOWNでは見れましたが。いつ単独コンサート行けるのかな。

 

いきなり感想で始まっていますが、こんな感じでただただ漏れ出した感想を書き止めておく感じで書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。