RIIZEデビュー300日おめでとうございます。

6/29でデビュー300日だそうです。おめでとうございます。

1年目にして音楽番組に精力的に出演して、1位もたくさん取れるようになって、日本デビューも間近だし、毎日忙しそうだと思いますが、グループ活動として本当に充実してますよね。

私がRIIZEにハマったのは遅くて2023年11月なので(”Talk Saxy”の曲とアントンの美声でハマりました笑)100日記念とかは見ていましたが、以前のように渡韓・遠征が自由にできない健康状態なので、基本は茶の間で(SMCU PALACEには行けた)調子のいい時に日本の現場に参加できることを楽しみにしています。(倍率高すぎだからいつになることやら泣)

もうすぐ1年だなんて、早いですね。これからも頑張ってほしい〜!体には気をつけて。

アントンのweverseに上げていた写真とメッセージを掲載しておきます。

weverse

PAPAGO翻訳したもの

ではまた〜