RISE & REALIZE EP.27 感想

Impossible 活動終了してすぐにほぼ2日にわたるファンコンのランスルー。1日目は14時間とかソンチャンが言ってましたね、大変だ。

youtu.be

前にもショタロが言ってましたが、RIIZEは本当にダンスが激しい。Memoriesとか曲調に比べても激しいですよね。体力的にも今の年代だからできるダンスかなぁと思いました。体と、喉も大事にしてほしいです。

RISE & REALIZE EP.27

曲数がまだ少ないため、One Directionの曲が入ってるけどイメージに合いますね。

↓突然のカマキリ拳法で襲いかかってくる刺客(ウンソク)をかわすソヒ師匠。

RISE & REALIZE EP.27

14時から夜中まで練習、それは眠くなるわ…。

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

ファンコンのグッズを身につけてくれるアントン。似合う。

RISE & REALIZE EP.27

配分も大切だ…。ところで練習ということでメイクが薄め?メイクなしかも。美。

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

Honestlyの時のこの壁みたいなの不思議でしたが、レーザーだったんですね。

RISE & REALIZE EP.27

Honestlyダンスも好きです。

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

この日に発表された音源(9 Day Honestly One Kiss?)は昔撮っておいたものらしいです。

RISE & REALIZE EP.27

ソヒの腕立て教室始まる。体力お化け。あとタップダンス的なのも披露してました。スキルフルな男ソヒ。

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

RISE & REALIZE EP.27

お疲れ様すぎる。こういう練習の話を見るたびに頭が下がります。